手帳

そういや全国のLOFTで「立川恵一手帳」販売してるねん、

さっきツイッターで確認した。笑
これみたら
1人3種類
14人2種類
私は1種類やねん。

なぜなら、私はボツをくらったんよね。
私だけやなんやなー。
ひー
さぁ現場に行きますかー。

れー

来週の明日は東京マラソンでごわすー。

それなのにの昨日の体調。
笑うよね!
てか腰もたんよね。

9月に決まってあっという間やったなー。
はーーー
ひとまず晴れてくれー。

あく

昨日は体調が最悪やってん、
腰の痛みはもちろん、
鼻声、あんま声だせず、
そしての頭痛からくる吐き気

いやーー!涙目になるよね、
その中でテンション上げるのって、いやーーよく持った。
これどっかで味わった記憶あるなー。

て、思ってたら富士山のぼった時ね、
これもきつかった!
そう!なんか思い出したんよねー。
まぁそんなけやねん。

お風呂

がっつりなお風呂掃除をしたでー。
いつもは浴槽と回りだけやもんね。

それ以外もがっつり。
ふースッキリやで、
音楽聴きながらやとはかどりますな~。