終わり

そして
「おわりーおわりーおわりー」て言いながらのゴール。
てかゴールの幅が広くなったね、

終わった?よくわからん。ひとまず終わった!て言う嬉しさ。
今回は全く楽しめなかった。笑
いや、楽しかったんやけど、何か違うかな?

そしてメダルを受け取る。
東京マラソンは完走したら、洒落たメダルをくれるねん。
これが!欲しくてがんばった!
ほんま。

2010年とで2つ。嬉しい。
そういや10年連続10回連続抽選に落選って看板持ってる人いたね!

そう!抽選確率は10倍やねん。
この大会。そこで走れるなんて最高よね!
沿道の応援凄いし。
今回はそんな沿道の声に全く答えられない余裕のなさにあきれる自分やけど。笑

自分は6回抽選しての2回ランやから、かなりの当選確率よね。

ありがたやーありがたやー。

そして2日たった現在、足はそこまで痛くない!
階段をわりかし普通に降りれたし。
あらまー。
そうですか?
まぁマラソン走った14日間は免疫力とか低下するらしいから、安静にしますよ。

そういや大会の日、
天気も良かったね。
明日「こてんチック展19」の話をしますー。たいした話はないけどね。