個展チック19の1

「こてんチック展19」
これ、まー走りながら描いたわけですよ。

もともとは違うことをする予定やったんよねー。makuraのかぶりものをひて、マントに絵を描いて、その状態で走る。って言うのがコンセプトの始まり。

が、かぶりものをかぶりながら走るのは、ちょっと。って言うのがね、
そんな技術ないし。自分って言うのと。

マント?はジャマやし、本気のコスプレの人に比べると、ちょっと見劣りしすぎるかな?って所かな。

クロッキーしよう!ってなったんよねー。
これが3週間前に決まった事。

まぁまぁ、悪くはなかったかな?
とは思う。
もうちょい余裕あればこまめにツイッターにUPしたかったんやけど、
さなくても走りながらUPって大変よね。笑

ながら更新はあぶないですよー。て所。