展開

今日寝起きに描いた絵。

これは、、、、
展開しだいでは良いと思うんよね

展開するのか?
しないんやろなー。
て、
今日はえらく暖かいね。
ホッカホカ。
近くにギャルママがいるで!
なんであんな金髪にしたがるのか?
んーわからん。金髪のメリットってなんやろね?
個性を出したいのかな?

でも良い個性になりにくい事やけどなぁ。たぶん、、
って、まぁそれはおっさんの発想か。

あ!周りに舐められないように。
とかあるかもね、

あるかー?
んー
わからんなー。

かな

どれくらい緩いか?と言うとドラゴンボールの17号を描くくらい緩い、
ひぇー
しかし上手くない!笑
いいねー、この自己満足。てか何でも自己満足か。

これなんで17号描いたんやろ?
明確な理由はあったんよねー。

なんやっけかな?

ブーム

今日のブログの絵は全部緩いね。笑
まぁ緩いかいつも。

これは寝起きに描いたから、もう捨てたんやけど、捨てなくて良かった来もするね!

まぁいいや。
最近はいかに描いて捨てるか?
みたいなブームやわー。自分的に。

ふむ、何のブームか知らんけど、ブームやねー。