50

こてんチックで読める事が出来る、
「私と言えば50」のメモ

これ、数字が若いからから上位でない。とは言ってるけど、順番変えず、思いついた順番やから、実質順番に近い。笑

しかし50も考えるのはちょい大変やったなー。30まではね、すらすら出たけど

さて、これの意味は「こてんチック」のギャラリー内で読めるでー。

んなー、

しかし100均のマスクにはまると、他のは購入出来ませんなー。

おそるべし。
ただ予防になってるかは不明。
まぁ何でもそうよね!
そうなんよねー。
しかし今週は搬入日以外、天気がすぐれませんなー。

へっへっへ

なんやろね、この絵。
何を表現したかったのか?
しかし!私は好きな絵やなー。

まさに「?」やな!
へっへっへ。

最近「へっへっへ」て言ってる事多いなー。これほんま
あぶないねん。て、もともとかー。