また

また電車で降りれず30分以上歩いたで!
今回は東京から出発の電車、各停やから1時間!全く寝た覚えがなく!
かなりの爆睡やったんやろなー。

いやーもーね、
月曜に続き水曜もか、、、って言う歩き

やから!今日は6時間は寝た!いいねー。
寝た!
これで今日は大丈夫!きっと大丈夫やねん。

よいよい

友達に会う為をあらわす、絵

て、絵とその人は関係ないんやけどね!

いやーしかし改めて思う事は、わりかし自分は他の人に影響を与えてるよね!
いろんな人に刺激を与えられてると思うねん。

たぶん、ね
人々の影響力の平均値を知らんから
まーーいいよね、

よいよい

いえーい2

ワンスの所で、歩いてた、さおごこ

これ1発目に描いて終わったんよねー。
ねんねん。

かおごこって、右から左に歩いてる事が圧倒的に多いね、

なんでかね?
んーこれはわからん。makuraも右から左か。

いえーい

これ、ミッキーと自分が写ってる所にする為に描いたmakura、両脇にも人がいて、うまく消してん。

これは、バランスが大変やったなー。
たぶん10回くらいは描きなおしたと思う。

たぶん、
んーたぶん。
これ乾く前にはデーターにしてるもんなー。待てない性格とはこの事やで!