スパゲティ2

ミートスパゲティ以外はスパゲティとは思ってないねん!
ふっふっ

てかスパゲティって外食すると高いよね。値段の話ね。

まーーね、
もうスパゲティのテンションちゃうけどね!やっぱテンション上がってるわー。

スパゲティ

この時はスパゲティが食べたかってん!
チャップリンの映画をみてたんよねー。

案外面白いもんよね。
もう一度みたいけど、そんなテンションではないなー。
んー実にいいテンション

2つ

さっ、
そんなわけで、今年のイベントはあと2つ!
さて、どうなるでしょう!
いやー
テンション高いで。今の自分。

体調が良くなってますな。
あ!
1つは8月やからね。
お楽しみに!

20

いえーい!
こてんチックが終わったでー!
20日にね。
いやーー
これねー

狙ったって言われてたんやけど、完全に偶然でやんすよ。
そう!
ほんま!
この辺の運がありますなー。
いやー終わったらテンション上がってるわー。あっはっは!