下書き4

これ、お店に入りますーってつもりで描いてない気がする。

ただ、ナンバー1!って言いたかっただけちゃうかな?
そう、
たぶん、
あんま組み合わせは考えてなかったと思う。
これも1発描きやなー。
2も3も。笑
何回か描いたものの中から選べ!って所よね。
まぁしょうがないなー。

下書き3

これはねー、
動きを出したかったんよねー、
改めて後で思ったのは「シェーー」かな?とかね、

思いましたが、まぁ、脳内にあるやろうから、きっと意識されたなー。

たぶんね。

下書き2

なんか正面ばっかやなー。って所からの、後ろ姿やった気がする。

かおごこはUPにしよーって思ってたから、初めから一部だけ。
まぁ、これはこれで良いかな?

このmakuraのズホンが斜線?的なのが入ってるのは、ドラえもんからやで!
初告白!松たか子