つんさん

アーティストのつんさんの展示見てきたでー。

んー原画作品はいいねー。
ネットでみるので大半が満足するのが大体の人やけど、やっぱ原画作品にはパワーがあるね!
良い!良い展示は素晴らしい!

嬉しいもんやなー。

やわな

ROPPU(ろっぷ)ノート、なんかきたなくなってきたなぁ。

ってまぁ半年くらい使うからね。
こうなりますわなー。
パレットにされてるやん、笑
上には上手くない17号も。

まーーね、こんなもんやわな。

あるね

今だ、怒ってるmakuraで良いのが描けてないんよねー。
んー
良いバージョンがあれば良いんやけど、、、
どうなってるやら?
怒ってる自分の時に描くのが1番やろなー。
そんなチャンス、、けっこうあるね、