名古屋1

名古屋に土曜日行って来たで!
友達の舞踊をみにね。
まぁ「行くわー」て言いましたからね。
約束は守らんと。

しかし!名古屋に行く以上はね、
なんかしんともったいないやん。時間もお金も。
お金の話多いな。笑

ただ!こてんチックもあり、3月はバタバタ、交通の予約がギリギリになったり仕事変更なり、なんなりで何とか乗車!
ふーー
そして朝、名古屋に到着。
ひとまず名古屋城は決めてたんよねー。

名古屋城は、まぁ面白いよね!ほんま、
観光ランキングもトップのサイトもあったくらい。
はしゃぎすぎて、昨日まで腰が痛くて、いたくて、
しゃちほこの所ね。
詳しくはツイッターみれば。
みなくても良いけど。

あ、名古屋の湿気が京都の湿気と同じ匂いで、、、あれ東京では臭わないんよねー。

わかるかなー?ってわかるか!