名古屋3

東京タワー大好きで京都タワー好きからしたら、みのがせない!
名古屋テレビ塔!
行った。
。、

。、?

芝生があり、
よくわからない写真スポットあり、、
んーー
これが900円かー。
んーー

ーー
なんかキャラクターいれば良いのに、いない。グッズに力いれなすぎ。
まぁいいや。
もう行く事は100パーセントなさそう、
で、時間も時間、、
名古屋と言えば!
山本屋総本家!!
味噌煮込みうどん!

食べた。固い、あ、そうやったね。
モグモグ食べた。
んー味噌やったねー。

後は、栄から名古屋駅まで歩けそうやったし、とぼとぼ歩く。
人いない。
ぼけーっと考え事、、してたかな?
天候が過ごしやすすぎて、良い、
てか思ってたんやけど、ホテル多いね。

そんなこんなで、名古屋は終わりー。
思ったより楽しかったなー!
やっぱ違う土地に行くと色々リセットされるよね!気持ちがね。
て思う。
またどっか行きたいなー。