スイッチ

そやねん、
プラバンね。
てかビレバンさんに納品するグッズ作らんと!
先月は「こてんチック」があるから!とかあったけど、今回はただダラダラ?してたからやん!
お!
これはあかん。

作るでー!
ゴゴゴゴゴやわ。
ってこんな表現あかんね。

んーしかしこう、人の気持ちを盛り上げるスイッチ、、、あ、
それが、やる気スイッチ?になるのか。

上手く言ったもんやなー。
あの自分のアトリエは良くない気がするから、そこも改善、、、
って、テスト勉強せなあかんのに、部屋を掃除する学生やん。笑

ひとまずやりましょうー。

やろ

かおごこ
最近、何が食べたいんやろ?
って思うねん。

餃子??
かな。
餃子の王将かな?
いやーでも違う。?
ん!
そう、何が食べたいか?を考えるよねー。

ピラフ

結局、洗濯が全然出来てない。。。

んー出来てない。
明日か明後日晴れへんと、さすがにピンチやなー。
ピラフと炒飯の違いってよくわからんなー。いや、わかるか?
まぁどっちでも良いけどね!