手塚

「手塚治虫のとっておきの話」を読んだで!

うーん、
まぁ、これは読まなくても良かったかな?
て話。
最後、対談もしてるんやけど、まー
あれやな!
チャップリンは最高!て言ってる本かな?
知らん。
あんまりな本やったー。

べんべん

この前、傘を会社から4本一気に持って帰ったで!
ロッカーに8本あってん。笑

いやー重い!てか傘って進化してるんやろうけど、どうも一般市民までは降りて来てないね!

どこか不便。べんべん!

傘は定期的に持って帰りましょう~。

コロッケ

お腹すいた~。
てスーパーのお惣菜コーナー行くと、コロッケが!まぁありますわー。
ついつい買いすぎるんやけど、
まー3つ目で飽きるね!笑

飽きて後悔するねん。。。

コロッケは~なんで~飽きるのか~。

スカ

自分はホッチキスの、あの「スカ」て感覚が嫌いやねん。
針がない状態ね。
使っていくと避けられないやつ。

あれが、まーこの前、
久しぶりに使おう!て、最初に使った瞬間「スカ」てなってん!

きー
これはトイレットペーパーと同じ。

前の俺は何をしてたんや!てなるね!
まー「スカ」てなりたくないもんわー。
くー