ビール

わたし、ビールは飲まへんねん!

って、なんか広告が目に入ったんよなー。
今、
しっかし今日は暑いね。服装失敗やねん。
って、大体同じのを着てるから、失敗?もあれもないんやけど。

程よい花見日和やなー。
?花見終わってるね、
そっかー
そういや昨日、カレー2杯食べたで!別々な所で。
カレー好きやったかな?じぶん?

た!

まぁね、
今日はボーッとしてるね、
てか!大体がボーッとしてる!よくないなぁ。
今日は2択の選択があって選ぶのに時間がかかった??と言うか、なんと言うか、、、んーブツブツ

決まってたのになー答え、
スタートが遅れてしまった!

やなー

目が33になってるねん、
これ、、33歳の誕生日!わたしの着るTシャツの柄が決まったね!笑

いやーもう決まってしまった。
なんと言うか、、ブツブツ
今日は良い天気やなー。

33

昨日、東京ディズニーリゾートが33周年やったんよね。

ひぇー
わたしも33歳!
てか、けっこうな年やな。
いやーほんまにね、

まぁまぁ、感情深くはならんけどね。