T

昨日は電車を降り過ごしたで!
電車のテレビモニターで、「T」が見えたんよねー、
自分は三鷹のM、国分寺のKならわかるけど、、、T、て事は立川やん!
て、事で2マス戻りましたー。

まぁ珍しく早い帰りやったから、余裕で戻れたで!いやー助かったわー。

もやし2

あぶらあげも危なさそうやから、もう沢山使ったわー。

今日は、あぶらあげ味噌汁。

なんかでも、ほうれん草がないと、味噌汁としてパンチがないね!

ほうれん草に頼りすぎてたかもなー、

あ!もう暖かい季節やから、味噌汁を放置せずに、鍋?を冷蔵庫に入れた、直接。

入るもんやねー。良かった良かった。
めでたしめでたし。

もやし

朝、味噌汁つくってたら、もやしが腐ってたね!笑

もう見ずにザバーーって入れたから、救出するのは、お箸でじみーに回収。
いやーちゃんと見なあかんね!

ほんまほんま。