わー

プロフィールも今年ぶん入れたー。

前に2015年更新した!って言ってたけど、改めて見ると、なかなか文章が適当で。
けっこう修正したり、新しく画像入れたりしたかなー。

うんうん。
てかプロフィールみると凄いねー
豆に残ってるっていうのがね、、って前も言ったかな?
いやー凄いわー

くーー

ここに、前に作った名前ロゴ?を入れて見た。

まーーなんもなくね、
なんとな、くー

byは適当にかいたのを、選んだんよね。

まーー変更するってなかなか楽しいよね!

かなー?

この黄色のオビも変更したで!
makuraの顔になってん。

前は、がたいよしおとかおごこやったんよねー。まぁわかりにくい感じやったけど。

まーシンプルに。
あと、リンクを自分のだけにして、友達のサイトに行けるホームページ集は消したー。
さすがにね、
リンク集ってけっこう、、、もういらんよなー。て事で。
なんかそこで友達のホームページが変な事になってたのは気になる、、

どうしたのかなー??
んーまぁいいんやけど。