やっと

なんとか、
2015年の作品データーが揃った?かな。
ひとまず450の作品データーがあるねん。

お、お、い、、
スキャン出来るのは、キンコーズに持っていき、
でかいのはデジカメ撮影で、、
などなど、まーーー手間なんよねー。笑

毎年、これが面倒。笑

まぁみんなも面倒やから、そんなに作品数が更新されてなかったりするんよね。
そりゃねーーー
面倒よ。

あんなに作品をUPしてる作家、他にいんよ。ほんまほんま!
手間やし、無断使用おそれが十分あるのに。

って数が450って!
去年が1番多い年でも320やからね、

まーーけずれば400にはなるやろうし、
去年は60ホームページ、後はブログに260作品やから、打率は悪いんよね。

今年もそんな気がする、
みてる限り50も良い作品あるのかな?
んー知らん!こっからが、ひと踏ん張りやけど、楽しい所でもあるかなー。

いやーーここまで来るのにも、面倒やった。笑