見ますかー

で、
その後ホームページに掲載出来る作品は、60点に決まる!

さらにら絞ったでー。
んーなんか今までで1番良くないクリーンナップかも知れん。
今までは言いすぎにしても、ここ数年で。

むむむ、
でも中ぐらい作品が増えた!
喜ぶ、、、、んー
これもなー、
多過ぎよね。
230が中で、
その下が160くらい?
多いね。
その下のカテゴリー作品はUPせんで良いかもね。
そんなに作品数あってもやし、誰も見んし。って今検討中。

まぁ、中と下は、
さらに中の上、中の下とかに分けるからね。それで決めるかなー。

60がホームページ
230が中なら、
110が小。。

計400って所かなー。
50なくなるねん。
まーーもうちょい考えてみますかー。

仕分け

さて!
ほんなこんなで、2015年度の作品を、
HP良い、
普通、

の3種類にわけたで!
これ重要。
ちなみに良いは、ホームページに掲載、普通は、ブログの良い方に
小は、クリックしまくって最後に出てくる作品達。

ほらね、約450も作品あるのに、ホームページに掲載出来そうのは70やって!
少ない。笑
打率悪いなー。
良い作品描けてないのかもねー。

あーりま。
まぁしかしこの仕分けは楽しいね。
って昨日言ったなー、いやーでも楽しい。

ズキズキ

頭ズキズキしたわー。昨日、
まぁ、ずーーっとうっすら頭痛いなー。くらいには思ってたんやけど、ついに!
急にズキズキし始めて、あかん、涙目になって来た!これは薬を、、
飲む、
効かない。、

まぁすぐには効かないか、、

あと2駅で寝る、、
寝過ごす。

あれ?頭痛い!強くなってる。
くーー戻る。
もうフラフラ、、、

吐き気も出て来た、、
んーー

帰る。家に着いた。
もう着替えの力もなく、布団に転がる、

まぁ寝てた。、

3時間後起きると、あらまーースッキリーーー。いやー嬉しいね!

お風呂に嬉しくて入ったわー。
ひぇー
そして、トランクス描いて墨汁こぼすって言うね、

へっへっへ。
まぁ良いねん!

また持ち歩き薬の補充しとかんとねー。

もんよ

このトランクス描いてたら、墨汁を大胆にこぼしたわー。

あーあ。
布団がえらい目に。
やからシーツ洗濯してん。
まぁね、いっか。ぐらいに。

ほな!洗濯したら、そのあたりが破けてた!
洗濯して破けたんやなー。まぁ薄い所やったんやろう。くあーなんと言うか、、、
意味ねー。笑

さらに!思いだしたんやけど、トランクスって描くの難しいよね。
このサラサラヘアー。

もうね、そんなもんよ。