自撮りアイドル

なんか電車の中で、自分の視界の角度的にちょうど、その人が携帯いじってたんよね、
で、自撮りたんまりの画像をツイッターにUPしててん。

自撮りばっかで、ついつい目が見てしまったら、どうやら地下?アイドルやねん。
これからのアイドル。
その人がパッとホーム画面にしたらフォローワーが同じくらいやったから、
まぁこれからアイドルやねん。

ひぇー人の携帯見る人許せない人が、ついつい見てしまった!
人として!ー!!

まぁまぁでもなんかね、
面白かった!
アイドルがUPする瞬間!
自撮り大好き。

ちなみに私は自撮りがそんな好きくないんよね。
ほんまほんま

いやー夏やねー。

昨日は3時間しか寝てなかったからね。
去年は8時間くらい寝た!爆睡やね。

てか3時間睡眠はそんな問題でなかったんやけど身体の調子は良くなかったんよねー、
て、それは問題やった?て事かな
やから寝ました!
あえてね、
7時に起きましたが、珍しく2度寝。

んー緑の日やなー。

ないね

ビレバンさんのエプロンでしたー。

描きたくなったんよね。
ビレバンエプロンmakura

これをPOPにね、描けばなお、良い気がするねー。うーん。する。
このポーズはなんか?

わからん、これはようわからん。

しかしポーズって必要なんよねー、
キャラクター描く時に絶対。

これはもうしょうがないね。