イチロー

イチローインタヴューって本を読んだで!

古本屋で300円で売っててん。
2001年から2009年くらいのまとめたやつ、

まー面白かったかな?
377ページあって4時間ぶっ通しで読んだけど。
まぁまぁありな時間やったなー。

仕事の時の靴がやぶれてた!
まぁ1年ちょい、
まぁまぁ持った方かー
やから新しい靴を買うねん、って言う事で15分早く出たのに、中央特快なくなってるの言ってくれんから、乗り換え駅でけっこう待ったやん、

おかげでいつも通り!おーーい
靴買わなあかんねん!あーりゃりゃ、

あー

ポケットに手を入れて歩く行為はあぶないねん!
て、わりかしやってるなー。

あかんなー。
すぐポケットにゴミをためるね!あかんあかん貯蓄とは違うわー。

てか、予定してた時間より1時間遅く起きたから予定がおかしくなりましたよ!笑

あー