カフェ

ここのカフェの店員さんが、私に展示して欲しい!て
グッズを買ってくれり、展示に来てくれたりしてて、
そして!2年後しに行った!
おっそっい!ーー!

そしてその人はいなかった。
てか、どんな人やったかもあんま覚えてない。
めでたしめでたし

ワイハイ

ワイハイ解約した!
なんか4月11日から5月10までに解約せんと、解約料1万円とられるねん!

なんやねん!て思うね、対したワイハイでもなかったし!
あと、変な番号のも解約せんと!て言うのがこの1ヶ月の期間。
もー気をつけなキャンペーンよ!

損ではないけど

1週間かかった本!
わりかし読むの早い私が大苦戦。

いやー150円で買った!本、
なーーーんか、ちょいおかしいな?て言う所もあり、検索したら、
ま、る、ち、のバイブルらしい。笑

おい!知らんかった!
なんかねーダラダラするし、疑問に思ったところも多かったんよね。

まぁ良い事も書いてあるんやろうけど、

かーー、まぁこんなもんか!
そんな何か損をした話。

体脂肪

最近の体重と体脂肪やねん。
1週間に1度のペースで測ってるんよねー。
これ大事やと思うねん。

まぁモデルさんとかは毎日なんやろうけどね。わたしはモデルでないから週に1度。

まぁしかし55キロから58キロをウロウロしておりますなー。個人的には56キロざ好きかな。
まぁ54キロには落ちそうにないけど、そうならんようにはせんとね。
夏、気をつけんとなー。