やったなー

これはなんつー3ショットやねん!て
所よね、
Tシャツにmakuraを描く手抜き作品、
けど反響は大きかったなー。
まぁこの3ショットの人気な気もするけど。
まぁまぁな作品やったなー。

かなー。

藪と手越やねん。
藪が八乙女とジャニーズジュニアを引っ張ってた頃よね、
たしかに、これは美少年、
なんで今はあんな、、、、、

まぁなんでも良いや、これは程よい作品かなー。

古本屋で買った300円の本、日本画家のなんたらって本を読んだで!
まーー
300円なら許せる内容やったね!
1200円くらいの定価やってけど、あれはそんな価値なし!

まぁまぁ、読んで良かったかな??、
でも出会わなくても良かったなー。笑
て、
言う感想。

電気代

5月の電気は400円上がってたー。
て、電気代ってどうやって節約するんやろ?
エアコン使ってないし、、
Macの使用頻度かな?
料理も味噌汁だけやし、、、
ね、
どうすんの?
寝る時、電気消す?
お風呂はさっさと出るかな?
それぐらいよなー。