こんにゃろー

そして、その更新した事をツイッターで言ったわけよ!

350点UPしたし、他もUPしたよ。て
ほなその前の呟きで、10お気に入り、その後のつぶやきで9気に入り

2時間経過した今の数字ね。

そして肝心な呟きは、0リツイートに0お気に入り!

来た!あえて挟んだのに!具がメインです。
こんにゃろー。相当がんばったのに!
まぁ過去の話やからね、

私もみんなも現在にしか興味ないし、それで良いんやけど、、、

ちょっとは反応しろ!
こんにゃろー。

12時間

そして、今までの展示、やパフォーマンスの、カテゴリーも更新!
あれ見てるとちゃんと更新してるねー、笑

凄いね!
やから2015年分も一生懸命やりましたよ!案外大変、
まぁこれは少し楽しかったかな?やからまぁいいねん。
案外まとめておくと、説明しやすいんよねー。こんな事したんです。て、

デザフェスや誕生日、クリスマスがわかりやすいねん、
うん、わかりやすい!

これは満足かな。12時間かかりましたけどね。笑

350点

ブログに2015年作品、350点UPしたで!
いやーーー大変!
また詳しく言うけど、ようはブログ側やから良いのを最初に持ってこんとあかんやん!
やから1位から350位までを軽く決めての更新!うわー大変、
そして更新したわー。
もーほんまの作業ね。

後で見ると途中に良いのが揃ってたね。笑
最初はそこまでかもしれん!!

まぁある程度は修正したんやけどなー。
いやー達成感?
ないね、
過去の作品やからね。
そんなもん、やから気分乗らんねんやろなー。過去やから?
んーそう、
面倒やし。これで2週間くわれたわー。