まぁまぁ

みよ!このツイッタの結果。
インプレッションも500オーバーで低いんやけど、このクリックして見てくれた数は14!
もーーあかん。笑
笑えるね!
そこで、ホームページに60点作品UPしたよーはどうやったか?

はい!

少ない。35?

そこで昨日のディズニーの画像は?
209!

ひーそりゃ16お気に入りあるわー。

こんなね、そんなね、って話。
更新したつぶやきの反応はいつも悪いのはお約束やけど
まぁまぁ、何でも良いんやけどね。

わー

このブログの昨日のアクセス人数は、7人増えてたで!
カウントはそこそこあったから、、これ2人ぐらいは見てくれたね!

って話は昨日の続き。
2015年の作品350点UPしたよ、て言うね、

いやー考えるとやっぱ凄いね、凄い数やわ。全て見た人にサンキュー!てロックンロール風に言いたいわー。

ワキ

前にスーパーのレジで、ワキガ臭が凄い女の子がレジしててん。

でもまー研修中やからね、
しょうがないけど、なかなか凄かってん、
まぁ研修中やからね、
研修中のワキガは許されるで!

るね

晴れたね、
今日、
やっぱ晴れるとテンション上がるね。
やから本を読むって言うね。
前に16年前くらいの雑誌買ったから読んでるんやけど、いやー古いなー、
あ!古い雑誌やわ!てなるよね。
なるなる。

古いからね。