揉みてな絵

昨日ね、
パソコンでは見てたんやけど、前にUPした350点の作品をアイフォンでみた!
んー飽きるね。笑
多いし、同んなじ感じの繰り返し、makura多いし、
あかんねー、削れたね、250点で行けた!

後、なんか足りないね、
一時期媚びた時間の絵はいれたりね。笑
これはわざと、ぜんぶ外しても良かったんやけどね。
揉みてな絵もあった方が良いなー。て

媚びた頃はイマイチやねー、
こん時に少ないファンはいなくなったのかもね、まぁいいや、
この350点修正するのが筋かもやけど、ひじょーーーーーーーに手間やからしない。笑

わー

その中での1番のお気に入り、
まぁでもキャラクターファイルには追加されんかな?
うーん、されない、
さいきんはよっぽどの個性がないと追加されんのよねー。
おんなじのが増えてもしょうがないし。

ないし、
うーん、まぁね、
今日は2度寝したけど、なんとか出勤間に合いそうで良かったわー。
まぁ2度寝と言うか、よくんからないギャルのダイエット本を読んだせいやけど。
退屈、変な教材、的な内容。

プチ

三食だんごのめちゃくちゃ美味しいのって食べた事ないね。

そういや、
安くても高くても、やっぱ、、
いや少し違うけど、少しかなー。
この少しが良いのか?てかわかるキャパがまだ弱いのか?
ここよねー、
まぁ何でも良いんやけど、今プチ食べてるし。