ペロリん

「あんなにでかいと思わんかったーー」
「ね、言ったでしょ!」
て会話が信号待ちしてる時に、隣の男子2人が言っていた。

なんや?しょうもない話かいな?
て思ったら
、「ね、言ったでしょ!…ペロリん」

ペロリん!!

ペロリんと言えば、山形のよくわからないキャラクター!私の部屋にも飾ってあるねん。
まさかのペロリん話。
これはテンション上がるねー。
きっと新宿でその会話について行けるのは、そうそういないやろうから、その人達もラッキーやねん。

ラッキー???
まぁいいや、
そんなね、ペロリん話。

酸っぱい

酸っぱい、

昨日作った味噌汁が、今日酸っぱくなってた!あれ腐ってたのかな?笑

もったいないから全部食べたから口の中がずっと酸っぱい。、、
んー酸っぱい

あれは油揚げに問題があるね。
あるある、
油揚げって賞味期限短いね、

あーー酸っぱい!ーー!

ニョッキー

いちニョッキーー
ってこれ寝起きのテンションね、

やっぱ寝起きテンションが1番好きやなー。1番良い状態。

しかしこの「1ニョッキー」て数回くらいしかした事ないね、
まぁなくて良いんやけど。

酸っぱい

2015年に描いたキャラクターで、1番のお気に入り。
んー良い、、ね、
もう良いかわからん。

きっと出しても人気は出ない。笑
まぁまぁね、良いねん。
しかし酸っぱいなー。