原点

スティーブの本よんた時に軽く流してたんやけど、

迷う?立ち止まった時に
原点に戻るといい。てかいてあったんよね!

で!最近よんだ本に
ポケモンの開発が、ポケモンは、昔の自分が夢中になった要素を入れた。てかいてあったんよ、

ポケモン集める、図鑑、自転車とかね、
仮面ライダーカード、昆虫採集、自転車でどこまでも。的な

その開発者の名前は、
えーと何とか、さとしさん。

そう!自分の名前を主人公にする。て言うね、凄いね、

そこで原点?を考えてん、眠かったから、
そうすると、きっと自分の原点は、このブログよね、

て思う、
いやいやはじまったこのブログよねー。
アカウントは別の人がとったこのブログ。笑

まぁ何でも良いけどね、
原点回帰!まぁ大事よね。

コロッケパン

セブンイレブンのパンが新しくなってん!
かなりの種類が。
で、もう10年くらい好き?やったコロッケパンも新しく!!
完全に形も変わってて、探すの一苦労。
当時は100円で、そのリーズナブルな値段も良く好きやったんよね、

最近のはソースかな?濃くてあんま美味しくはなかったんやどね、
値段も120円やったかな?もうそんなに良くなくても、でも過去の良かった記憶から購入しては食べてたんよね、

で!!最近新しくなったコロッケパン食べた!!
形が変わって、どうもあのコロッケパンの面影はない!そして!さらに濃い?
もう!!不味い!!
セブンのパンで不味いのは珍しく、、これはあかん!!
もう面影はなんにも残らず、

まー良いけどね。

今までコロッケパンありがとうございました。もう買いません。笑

これが

けっきょく、これツイッターにUPせんかったなー。
するつもりで、画像フォルダーに入れてたんやけど、

ふむ、
まぁいいねん。
この色の組み合わせはどっから出て来たんやろね?これが良いわー。

トランクス

これ何でトランクス描いたんやっけ?
て思いだしたら、そうそう
この未来のトランクスって身長170センチなんよね、
だからやと思う、
悟空は174センチなんよね。小さいなー。
まぁなんでも良いねん。
悟空は描き慣れてるけど、トランクスって難しいよね。
って思ってるのは自分だけなのか?

んーー
まぁ何でも良いや。