アクビ

このアクビも削除したー。
個人的に、
あとtachikawaマネージャーも店番中も消したいんよねー。

マネージャーは、、いらんよなー。
店番中はね、
あと1度出てくるチャンスがあるんよね。
8月後半のヒューメニーでの展示!
これがなければ消してた。笑

てか別に今回消して良い!
んー迷うよね。

アメリカ王子

そうそうアメリカ王子のツイッターを削除したで!

何個つぶやいてたのか、見るの忘れてた。
あーらま、
まぁ削除しても30日間は復活出来るみたいやけどね。

てか削除します。て言ったらまたパスワード求められれんよね、
あーらま。
しつこい!
そして30日間のゆうよ。
まぁいいや、ひとまずアメリカ王子のBOTツイッターはなくなりました。

地球

地球を投げたい。て言う発想から来た絵よね。

ふむ、
まーもう言わんね。
なんかこの後のツイッターのつぶやきでも地球投げたいって言った夜に地震あったんよね
4くらいやっけ?
東京。
まーなんでも良いや。
地球投げたい。とは2度言わんと思うで!。

ご当地

ご当地makuraの集合。
こう見るとようやったねー。
はじめは続かない。て言われてたシリーズやったんやけど、まぁなんとかやりましたね。

ご当地キティをすごく意識されてたんよねー。ブックマークにずっと残ってたわー。

自分の関西の時って、凄い手抜きなんよね。笑
えっへっへ。