妊婦

妊婦さんに席を譲った人がいるねん!
まぁそれもう、素晴らしいですよ。

しかし!
そのあと、そんな混んでもないのに、私が立ってたスペースに入り込み、私が場所を変える事に。、

これは!!!
どやねん!でも私は何も恩恵ないねん、
いや、そんなんいらんけど、
これは、、、、どうも、、もどかしいなー。
いや。笑
いいんやけどな。何か面白かったわー。

ゆれますなー

ふとね。
自分がこんな風にお菓子食べてて、それがおかしくて描いたんよねー。

わざわざタイマーで撮影してのこれ。

好きやけどなー。まぁありきたりか、
ありきたり??
でなないなー。
しっかし今日の電車はゆれますなー。

メイクって大変やわなー。
ガリガリのおばちゃんが電車で一生懸命してたわー。
ある意味ホラーやわ。

鏡を見てる人の顔って苦手やねん。

はて

何かファンキーさんが凄い事になってるね、

ファンキーさんが凄い事?
まぁ単純にファンキーさんやらかしたね。て感じやで。

て、どうでもいいんやけど。
まぁでもメッセージを伝える人が、こう言う事したら、過去の全てが壊れるね、

過去の全て?
ファンモンはわりかし好きやったから、なんかファンモンの歌もよごれたのは残念。

いや、でもロックンロール的な行動かも知れん、
はて?まぁいいや

まぁ何でもよいけどね。
もうファンモンきいてないし、加藤さんは何してるか知らんし。