精進

こてんチックがもうすぐ、あと2ヶ月。て考えると、
もうガッツリとりかからんと。やねん

このね、とりかかる緊張感。
あるよねー、
最初はスケジュールをまとめんと。かな。そしてDMの絵を描くかな?
キャラクターいっぱい揃ってやつになるやろうけどね。
うん、いいね、それいいね!
とかね、
考えますわー。
考える??
んー

てか展示前ってイライラしたりするよね、
気持ちに余裕なくなるから。

今回はそれに当てはまりそう。精進せんと。でも既にあるね、
最後ちゃうと思うけど、そんな緊張感ね。笑
今度こそ!
画像をみて満足されるような展示にはしたくないね!
近くでみて!空気を味わえて良かった。て思える展示!それがテーマですなー。

むむむ

さすがにブログ更新を週5にすると、ネタがたまるね!笑

で、そのネタを忘れてるね。
そんな感じ。
かと言って週7にしてもなー。

まぁ、んーどうなんやろね?
むむむ

収穫

なんか本を読んでて凄いピンとした事があったんよね!

バラバラのなったものが完成した感じ。

収穫あり!
イェイ!

ちなみにこれはお気に入りの缶バッチ!
油絵みたいな所も含めて。

いやー読んで良かった!