知ってもらいたい

そのマルイ、フューメニーさんの店長が
「tachikawaさんをもっと知ってもらいたいんですよね」て言って頂き、な事もありの展示で、

この知ってもらいたい。は
そういやラブレターズの溜口さんもそういや、私の事をそう言ってくれてたなーって思いだしたね!
初対面ディズニーで。笑

「tachikawaさんの事をもっと色んな人に知ってもらいたい」やったかな?
たしか!
夜のエレクトリックなんたらのパレードを待ってる時。
そう、
知ってもらいたい。て嬉しいよね。
凄く応援されてる感じがする。

あん時に「原画をもっとみてもらいたい」て話をしてて、溜口さんはちゃんと高円寺での展示に来てくれた上に作品を購入して頂いてたから、凄い嬉しいよね。

まぁそしてライブグッズは私で、笑
て、なりますが、実際じんぼさんで販売してて、それが好評やったら、そりゃそうなるよね。てなるのも現実。

そりゃあの絵は良いですよ。
他の作家さんなら、いやいや。ていう自分がいるかも知れんけど。
まぁそれは置いておいて、

そんなね、知ってもらいたい。の話。