フェイス

そういや前にみたんやけど、私のフェイスブックの友達は137人なんやね。

案外、、、多いね!笑
今年誰も申請おっけーしてないと思うし去年は、、したか??な?くらい

誰も友達いない。宣言してるわりの、、数やな!んーーー
まぁそうなのか、
ただフェイスブックで宣伝しても誰も来んからなー。どうも私には使えるコンテンツではないんよねー。

うーん、そう、きっと

そんなフェイスブック事情。
個人的にフェイスブックも消していいんやろうけど、こればかりは、、、
あかんねんやろなー。きっと。

描く3

と、言うわけでここに落ち着く、
これも良いのか?どうか。
て所やな。
んーー、、、
ん?んーーやわ。

この作品は、新宿ヴィレヴァンに売ってるねん。前の大きいキャンバスが売れて、売り場がさみしくなったからの登場。

しかし、これでは暗いから、売り場はパッと輝かない、、気がせんでもないなー。

はてまー見てみんと。
今後、みてみてのお楽しみにー