布団カバー

布団カバーがやぶれたんよね。
ビリーーって、
しきぶとん。
で、新しいしきぶとんを買ったんよ。
3000円の無印良品で。

さてかえよう。て思ったんやけど、
ここから絵を沢山描く、布団よごれる、

ん、、新しいのに??変えたくない!笑
てなったんよねー、
汚したくない感情で、大胆さが薄れそうやし、

やから、
破れた所は黒い糸で縫いました!笑
布団のど真ん中を縫いました!
いやーもはや!よくわからんね、

自分であきれたわ!笑
まぁまぁそんなね、良いんよ!まさに大きく縫ったから、すごい感じよ。

誰にも見せられん布団やわー。

ドラゴンボール

これドラゴンボールコミックスの好きな巻やねん。

全42巻中って事やな、
なんでこれにランク付けしようとしたのか?
知らん。
まぁいいねん、

1位は27巻!
悟空がスーパーサイヤ人になった所ね。
いいよね!あそこいいよね、

2位は19巻!
Z戦士がナッパに頑張ってる所ね。
あの辺の作画好きなんよねー。鳥山明の作画は14巻からこの21巻までが特に好きかも、
あ、24巻も26巻~31巻までも良いかな?
いいや、

3位は15巻
これはマジュニアが登場した天下一武道会、
天津飯と悟空の戦い良いよね。てかコミックス通して、バランスが良いんよね、
たしか、

4位は28巻、
未来のトランクス初登場の巻、
これアニメのストーリーよりも先に発売して中身みたから、アニメの楽しみがちょい減ったんよねー。ぶつぶつ、
あん時、ガーリックJrで引き伸ばしてたし、

5位は29巻
ベジータがスーパーサイヤ人になったんよね。このヤムチャがやられる話で、初めてジャンプ買って、
リアルで読んでたんよなー。
このへん、
いやー未だインクの匂いまで覚えてる。

6位は14巻、
悟空とピッコロ大魔王の対決に決着する巻やねん。
鳥山明が1番好きなバトルシーンはここらしい!確かにねー、
いいよねー。もう感想が適当やし、これ誰か読むのかな?

7位は31巻
これは耳鼻科で読んでたなー、
ここまではリアルタイムでワクワクしたね!
てか文章長い!この記事。
ひーほんまに。
まぁ何でも良いランキングやね。

メンチカツ

天気が良くないねー。悪くもないのが今日。

今日は関ジャニ∞のライブDVDの発売日なんですよ。
買うの?そんなんいるん?
て言う、ここ数年間の葛藤。

だからテンション低めの朝。
今日の朝8時に、昨日の帰り、半額200円で買ったメンチカツ弁当を食べる。

重い、、、
前も後悔したけど、今回も後悔。笑
えっへっへ。
そして昨日作った、味噌汁。
うーーお腹いっぱい。

さぁDVD初回盤はあるかな?
買ったら、テンション上がって、イェーイってツイッターでつぶやくんやろなー。
どうもげせんね。笑

長袖をカバンに入れた方が良かったかもなー。なんか寒い気がする。

しおり

前に読んでた本から、しおりが出て来たんよね!

てか懐かしい。笑
これ2009年ちゃうかな?作ったの。
腕が、、ポパイやん!てね。

まぁもうメロンマンのブログは停止しておりますけどね。
やってるで!て言われても

まぁこれは5、6年続いたから良いんちゃうかなー?このブログより面白いって言う人けっこういたし。

まぁまぁね、その懐かしいしおり。