関ジャニ

昨日、まぁ公式では今日発売の「関ジャニ∞のライブDVD」を購入したでー。

完全限定生産やねんて、
大倉くんが欠席のオーラスの会。

ひぇー欠席。
なんか感想を検索してると、まーー安易について行きます。的なのが多いね。
良いって感想が8割。
凄いね、
まぁ発売してすぐ見る人は、何でも良い!て言いそうやけど、が、
たまに怒ってたり、ファンが沢山映ってる事にたいしての不満もけっこうみる。

まー確かに、ファンは別にみたくないよね、
関ジャニ∞のライブってファン映る傾向よねー。前々から

ジャニオタもファンは仲間と言うより敵対視する所が強い傾向にあるし。

それもジャニオタって、、かわいく、、、って言う所もあるのかも。
見栄えがね!それもありますよ。

まーーみてないから何とも言えんけど、
大倉くんがいない。て言うのは、ファンには怒られるけも、個人的にはみたい!て気持ちが強くなったよね。

うん、いつみようか?
7500円?なかなかの出費ね。
通常盤がないから、これで買うしかないんよね。て、通常盤あっても初回盤買いますけど、

レジで店員さんに私が小さな声で「今日発売の関ジャニ∞のライブDVDありますか?」てきいたら、身をのりだして、その声を聞いてくれて、親切に会計してくれたで、

普通なら「え?もう一度お願いします」て言われる展開やったのになー。
嬉しいもんやねん。

まぁこれはどうでもいいや。
そんな買ったよ。情報やねん。