すた丼

友達がね、
「すた丼の、肉飯増しをよくするんですよねー」て言ってたんよ。

女の子ですよ!
え??普通でも400gあって、油が凄いあのすた丼を??
ってなるやん。

ちなみにすた丼は私も大好きな超B級グルメ。
で、!
なんでか案外試した事なかったんやけど、飯と肉増し食べてみた。

ご飯650gに、あの肉の量ね。
食べた。
まぁくえる。。完食。

が!やはり!飽きる。笑
味が濃い!ってそれはいつも。

いやーその話したら、
余裕なんで1キロ食べたいんですよねー。
って、

え?普段の飯では対して食べてないのに??すた丼はそんなに!!

ひぇーーおそるべし。
やっぱごはんは、腹8分がいいよね。

って思ったしだいやわー。
すた丼行った事ない人は是非おすすめ。
ごはん少なめがちょうど良いと思います。
普通の牛丼の2倍が正常なとこやからね。