んー

そういや、ブリッジ家でゲームした時の画像つっこみの記事がなかったんよね。

まぁ今更、
過去やし、いつの話よ?ってなるね、
これ週5になってから、なにを更新したか?ってわかってないんよねー。

これ困るね、でも週5キープで。
てか、ほんま何を記事にしたか?て覚えてないもんやね。
無責任ブログ!
で!さらにこの画像やと、ブリッジの絵の方が強いから、昔ならこの画像使わないね!笑

いいや、
これは、私の「かおごこコップ」がうつってるねん!いえーい!
全然売れてないけどね!
まだ在庫ありますよ。笑

これでひたすら、、何を飲んでたかな???はてまーー
ほんまに忘れてる。
まぁそんなもんか?
んーーーー、、、なんやろ、