雨やんだ

あれ?電車で寝てた?なぜ?とか思う時あるやん。
まぁ起きた時に。
思いだすと、あ!睡眠時間短かかったなー。て言う気持ちになるよね。
それが昨日!
4時間くらいか?寝たの、
確かに朝4時に起きて、今は深夜0時。
そりゃ寝るか?な。

てか!考えると朝4時に起きてたわりに何をしてたんや?
てなるで。
身のある事したかなー?

そういや、最近も断捨離ではないけど、物は捨てておりますよ!
楽しいよね。
でも元から物が多いから、どうも、、
なー。

こてんちっくの準備も少~しずつ?進んでる。て感じで。
どう展示しようか?てなるなぁ。
そもそも100キャラクターって言ってるけど、100キャラクター描くの?て話やし。

アイフォンケースとペンケースのデータは今月中に提出しなければいけないらしい。

はてま!しまったなー。
まだ絵を描いてない。
てか新作の絵でペンケース作るのか?
又は過去の作品をうまく組み合わせるのか?
もよるよねー。
んーーーーどうしたもんか?
て思っております。
てか雨やんだなぁ。

よんだで
「ゲゲゲの娘
レレレの娘
らららの娘」

これは鬼太郎、バカボン、手塚治虫の3人作者の娘が集まって会話するって本

読んだ。ちなみに2度目。

うーん、まぁ面白いよね。
感想??
んーーまぁ良い本やわな。
鬼太郎の作者のこの世は通過点って所が好きかなー。
あの世に行く為の通過点でしかない。
て所。

あと。、、、んーーー
、、、
あかん、忘れた!読んだの2日前やのに??笑
本を読むのにすぐ忘れる。これは読む意味あるのか?

そんなブログ、本の感想が雑もよい所やわー。雑と言うか、なし。って所。

やわ~

なんでか?
今月の電気代が1700円も安くなってた。

はて???なぜ?
なんか下がったん??

こっちが節約してるなら納得するけど、まーー変えてないんやけどなぁ。
まぁ安くなってるから良いんやけど、何か気になるわ~。

レモン

昨日、ダカラ?の
ビタミンウォーター飲んだ。
1リットル。

普段飲んでるのが売り切れやったからしょうがなしやってん。
なんか「カラダがうれしいビタミン補給」らしい。

確かに!
美味い!うまくてノドにすって入るね~。何年かぶりに飲んでビックリしたわー、

まぁビタミンC100個分らしいけど、これは期待しておりませーん。