選挙

アイドルが選挙してたね!
うちはテレビの電波が入らへんから、みれてないんよねー、
んー
これは見たかった。

こう言う時にテレ友が欲しいね。

テレビ友達。
テレビをみたい理由で友達んちに行くねん。
まるで小さい頃のゲームをやりに行く感覚やなぁ~。

てかテレビ買えば良いんやけど、10月までらお預け。1年間はこのままにするねん。

銀歯

銀歯がついに入ってん!
まーしょうがないね!
この歯にうどんが通過するだけでの激痛やったからなー。
治る?てわけでないけど解決するだけまぁマシやわー。

って言う歯医者日記。

あと左奥も銀歯はいって!
最後!今、差し歯でなく仮の歯が1本入ってて、それを解決させたら、一幕終了!

て流れやねん。

今回銀歯にした歯があたりにも痛くて左側でかんでた為の負担がかかり、仮歯になっまんやから、

やっと?11月からの原因はこれで解除やねん。
ふーーーと言っても、まだまだ残ってますね!ボスが2つ。
長いな~歯医者。

はらまー

そういやヴィレヴァンに追加したグッズの事を、このブログではまだ触れてないんよねー。

こういうのって作った瞬間に言うべきよね。もう熱が冷めてるし、どんな感じに?どんなテンションで作ったのか覚えてないし。

はらまー
まぁ近々言うと思うでー。

昨日の記事

昨日の感想が雑すぎて、ちょい反省して、今、本を見返したんやけど、
やっぱないね!感想。笑

それはそれで良いのかも。
面白くなければ「面白くない」て感想が出来るけど、面白くはないんよね、
まぁ面白い。。?

手塚さんのベレー帽は、先輩の横山隆一日一先生の真似。て言うね、
手塚治虫に先輩がいたんや!

てなる事くらい
まぁ誰でもいるわ!とはなるんやけどね。
感想がない。て言うのも大事かもなー。