POP4

この4つでは1番良いね。
て、言っても消去法やけど、
これも、まーーーーー
ギリギリ?かな。
いつも頭いたい。
ん~、言葉もまぁまぁやな!笑
すべて、まあまあ

あかんねー。
んーーーあかん。

POP3

完全にボツやねー。笑
あかんあかん、
でもシンプルやん!!
一瞬良いか??とも思ったけど、あかんねー。

まーーこの4つの中で1番あかんね。
て、ダメ出しばっかり。

POP2

これは好きなんよねー。
ちょっと原点回帰的な感じやけど、まぁ誰も気付いてないね!
てか初期のファンは誰もいんもんなー。古くても2010年以降。
以前の人って、、
何人いるんやろか?

いや、いないって今自分が言ったやん!笑
そーやった。
とんだ茶番やね~。

POP1

今日はヴィレヴァンPOPの解説やで!

って言う程なクオリティ作品は1つもないけどね。
これは、、なんやろね?
今みたら必要でもなんでもない普通なイラスト、
量より質!今後の課題ね!
今後って、ずっとそう言って来たんやけどなぁ。