やわー

これは自分の前の作品のオマージュよね、
前にこのシリーズが全て売り切れた珍しいパターン、

大体、売れてたシリーズでも1個2個は残るもんやけど、これは完売したし、まーー確かにこれら色合い的にも良いわー。て
事で、自分オマージュ。

言葉はその場の勢いで描いたわりには、まぁいいかな?考えてればもうちょい良い案はあったやろうに、
とは思うけど。
まぁ、いいや、

電車が感覚調整で、乗ってる電車が待ってるパターンやねん!
きたよ!このパターンいややわー。笑

トイレ

このバッチシリーズは、まぁ安定した動きを見せるんよね、

まぁ売れますわ~的な。

ありそうでないからね!これ。
てか原画作品をこんな雑には扱わんで!て所もあるかな?
400円やっけ?
これは描いてる方も楽しんでるしなー。

まぁしかし今日は不覚にも2度寝をしてしまったんよね。くそー
そしたら、トイレ行きたいのに行けない夢をみてた、

んーありがち!ありがちやわー。笑

やーなー

ラミネートカード。
。。。
このmakuraの絵は、女性のファッション誌をみてると、このポーズ多いなー。て所から描いてん、

言うてもmakuraは女性やからね。
いちおう、、、

しかしラミネートカードって需要あるのかー?ないよなー、
だって誰も出してないやん!笑

診察カードのイメージがある人もいるかもね、
まぁこの画像以外に、既にラミネートカードの話はしたから、今更感の記事やなぁ、
んーそーやなー。

ずっと

ひぇートートバック!
自分はいつもトートなバック。て言ってるで!まぁなんでも良いけど。

地味に全ては売れているんよね。この手描きバック。
まぁしかし、使ってる人はいるのかどうか?いて欲しいなー。

案外滲むからね、描くのは神経使うねん。ねんねん。

自分はこのバック、去年2リットルのペットボトルを入れてたなー。
毎日持ってるとリュックやと辛いねん、
まぁ手に持ってても辛い所はありますが、、、
そんなトートなバック!
しかし晴れへんなー、ここずっと。