中心

なんかアイドルとかのプロフィールみてると、

なになに(ユニット名)の中心メンバーって紹介されてるのが気になるねん。

中心メンバー!!
て事は、中心メンバーでない人もいるわけやん!

中心メンバーでないメンバー。。。
いいねー!

いい響きやわ。
どこかで使いたいけど、、、使える所はないやろなー。

2015年の作品

アイフォンケースやポーチのデザイン作りの時に、
去年の2015年作品を改めてみた。

いやー更新した時にも言ったけど、、
これは、、あかんね。笑

あかんわー。
偶然性の作品が皆無で、手癖で描いた、ほどほどな作品ばっかり。

いやーあかん。
けっこうショッキングやったわー。

むろふしこうじ

あの鉄人!
室伏広治選手が引退やって!
あらまー

ハンマー投げの人ね。
自分が陸上やってる時から雑誌に表紙になる、ずっと1流やった人。
そっかー
引退なのね、
あらなめて日本選手権20連覇って凄い記録よね。
20年日本で1番やで!

私のデザフェス20回連続も、この20を意識した。って言われてるからね、
いや、けっこうほんま。

これくらい

「むろふしこうじ」が好きやったからね。
当時は
「むろふしこうじ」で画像検索すると
Yahooやと1番最初に
Googleやと3番目に来てた、私の似てない似顔絵画像ね。

今は出なくなったけど、
まぁそんな、かたよった鉄人の話。

クリリン

調べてん、
ドラゴンボールに関する本をいっぱい持ってるからね!

て、調べようとしてなかったんやけど、
クリリンの18号の結婚した年月がかいてあってん、

ん?って思ってクリリンの誕生年月を確認、
するとクリリンって34歳での結婚なんよね!ちなみに悟空は18歳。

34歳か、、

私が32歳。おいつきそうやなー。笑
てか!そういや去年あやしい占い師の情報によると35歳って言ってた気がする、

自分。。
まぁいいや、クリリンに負けたくないなー。笑