みたんよ

あいのり最終回のDVDをみたんよ。
てか昨日いってたDVDは一応みたんよ。
全部、
で、あいのりは面白く??もないけど、まぁ思い出補正で残したんやけど、
やっぱこれは面白いね!
雰囲気?が、かな?

ついつい気になって、あいのりメンバーの今後をアクセスしたもんね、笑
いやーするよ!
2009年に終わって7年後、
今は楽~~に情報が入りますからね。

今やったら、あんな番組つくれんよね。
そう言う世界やん、あれ、たぶん、知らんけど。

終わった理由もテレビ界が、あいのり側のしたい事についていけなくなった。て事が理由らしいし、
規制?かな。知らんけど2

まぁまぁ何でも良いや。
残しても来年には捨てるかもなー。