なんでも

最近、一駅歩くの流行ってるねん、

マイブーム。
と言っても、今後暑くなるから、このブームはここまでやろなー。

暑いのは勘弁。
暑いの好きやけどね。
この関係は難しい!

え?鈴木あみが結婚したって?
ひぇーそれは良かったね。て言う話。
昔好きやったけどね、
んー好きなフリをしていたのか?
まぁ中学生なんてそんなもんかー。若干、高一が混じってますが。。

まぁね、今日の電車は混んでない。て言うだけでハッピーな気持ちになるよね。
んー良いね

エアコンついてる電車ってだけで嬉しい!笑

今後、部屋のエアコン使うのかなー?去年、2度?くらい使ったんやっけ?
いや、もうちょい使った?のかな。

こてんチック17&18の準備ってそんな楽なもんやったんかなー?
まぁなんでもいいや。