ぜりた

近所のサイゼリアが閉店してた!
あらまー
さみしいねー。東京に上京した時から通り道やったし、
2012年から2014年後半まで?は月1で通ってたからなー。あらー
まー
さっそく解体工事に入ってるからね。
6月30日が最終日やったみたい。

まぁ何でもいいけど、これは新しいお店がはいりさか

べしやね?

神田明神に行ったで!
今年2度目。
あそこは良いね。
空いた時間にいったんやけど、良かったなー。
去年は神社巡りをした人からしたら、おそこは良いねん。
って、結局はヒーリング?なもんやから、あうあわらないは、その人の感じ方なんやけど、
私は良いねー。

やからこのブログをみてる人は是非いくべしやねん!

曇り

これ特に意味ないんよね、
やからこの後に捨てております。

高さは2m

んーわからん!てか今日何でかMacつけた後に、なんで付ける理由があるのか?
考えてわからんかったから、スリープして放置して、出掛ける直前に思い出した!!笑

あーー意味のない電源ON。

これは悔しい!てかやらなあかんやん!自分。
あーりゃま。曇り空とはこの事やわー。

データー

データーを消した後って、こんな表情になるよね。

なるね、
うん、なる。
てかなった!
まぁ実際はこんなキュートでなく、まぁ化け物みたいな感じやったと思うけどね。

いやーあかん。
あかんわー。