チックの

こてんチックのDMを作ってるねん。

珍しくプリントしてチェック中。笑
最近、ろくなDM作ってないからね。

たまには、、
には?作れるかー?てなるね。
まぁ自分なりに作りますよ。

しっかし、隕石にぶつかってる。てなんやろね?これは不思議な話やわ~。

遅れを


「遅れを回復して約2分遅れでの到着となりました」て電車の車掌さんが言ってたで!
ほう、
て、まー遅れてはいるんやけど、遅れを回復してん。

、、遅れを回復??
なんか不思議な単語よね。
まぁ運転手は安全ギリギリでスピード上げたんやろなー。とか思ったけど、

まぁ喋ってる人も、良い意味で時間をゲーム的な考えになってるんやろなー。

遅れを回復!!
いやー不思議な単語やわ。

リアルタイム

前に古家電やさんに入ってん、
ようはリサイクルショップ。

これ結論は「いらっしゃいませー」が私だけなかったなー。て話やねんけど、
今、入力しようとしたら、これはつまんない!笑
てなった!いま、今更よ。
それもリアルタイムの状況ちゃうし!

私以降に入った人達は、ご機嫌よく「いらっしゃいませー」て言ってた。

あーら。これはあかん。
もう記事稼ぎになってしまったわ~。