結論

今日は七夕らしいねん。
ヒューヒュー!
駅とかにある短冊みると楽しいよね。

私は「圧倒的なモチベーション」が欲しいよね。

モチベーション!
これぞ才能よね。

努力するって完全に才能やと思うし。

は!!モチベーションは才能!
おそるべし結論。

いやー結論でましたねー。

挨拶

「絵を描くのは挨拶がわり」やねん。

はて?
これ3年くらい前に言った言葉やな。きっと。

いま、改めてきくと、、、


はて??笑
わからん。
まぁ挨拶は大事やからねー。
絵も大事やでー。て事かな??


そうなんかなぁ。教えて!3年前のじぶん。

この絵!
デジタル?なわりに反響が良いね。
なぜ???

傘にかさなって片目になってる所かな?
いま、流行りのメガネをかけてる所?
これ3Dメガネやから、まーお洒落?とはいいがたいけどね。

もしやスタバのドリンク持ってる所?

いやーーしかしスタバ行ってないなぁ。
人付き合いをしなくなると行かないね。

そんなもん。

スタバ一つの値段で丼食べれるやん!とか思うとあかんねー。

ブランドに贅沢を感じるのが嫌になった?て事かな?
しかしこの記事、?が多いなー。