チャンピオン

そこで、もう一つも比べてみた、毎週買ってる「週間少年チャンピオン」
これはもーー歴が長いで!
小学5年生から現在まで!
小学5年から中3までは、そろばん教室の先生から貰ってたんよね。
そんな約20年のチャンピオン歴。
まーー面白くないんやけどね!けど、この立川恵一が出来たきっかけもあると思うんよね。
チャンピオン、
個性が濃いマンガばっかりやし。

で、これも調べたら、楽しみで読んでるの5作に、何となくが2作の計7作。

あれ?対して読んでねー。笑
これは満足してるから買い続けるし、まぁ20分は読めるからあり。

いやービックリ!読んでないね。
ちなみに今のチャンピオンは可も不可もないレベル。20年間のチャンピオンをみて来てるからね。
まぁまぁ時代。