ドライヤー

今日は歯医者があるから行けへんやん!て思ってたから、
買いましたよ!
ドライヤー。
昨日ディズニーに行く前に、緑色のバチバチが何度もみえ、風速?が安定しない状態になり、ようは壊れて半乾きやってん!

おかげで昨日の髪型!ボサボサやし。笑
後ろね!くそー

まぁいいや、
で昨日帰り、ディズニー帰りに
深夜1時?くらい。やなー。
ドンキホーテで安くなってた3200円のドライヤー買いました!
パナソニック!
いえーい。

今日使った。あれやなー。髪ツヤツヤになるね!びっくり!
まぁ11年使ってたやつやからね、
マイナスイオンが出てたらしいけど、、、

まー出てなかったね!
やから今日はツヤツヤやでー。

ビックバンド

ビッグバンドビートのミッキーマウスがドラムたたく所から描いたんよ。
これ、
ほなねー、
真っ暗で何を描いてるか見えんのよね。笑

いやーほんま。
見えん!
これ良く頑張った方やねん。

てか何年ぶりかにみたね。
ビックバンドビート

腹痛

腹痛ってあんな痛いんやねー。

今年初やったわー。
てかこの数年なかったね。
たぶん、
んー?知らんけど。

そんな腹痛な話。まだ余韻はあるからね!
なんかねー、わからんなー。
でもまぁいいや。