チャック

先日、お昼すぎにいつも使ってるカバンの手帳とかサイフ、携帯が入ってるスペースのチャックが片側だけ取れてん!!

ひぇー
ポスって取れたからね。
びっくり!
てか鞄として使いもんにならんやん!て焦るもんで。笑
ごちゃごちゃしてたら直った!
力技。

前々から一部チャックと布がおかしくなってる所があって、そっから取れたから、そこを使って戻したんやけど、
ここはもう通さん方が良いんやろなー。って思って
今日、黒いヒモぐるぐるにしようとしたら、時間作れんかったね。
むんむん、

てな感じかな?なにがそんな感じか知らんけど、いやーしかしビックリしたわ~。

パタパタ

まぁ夏と言えば、うちわ!うちわパタパタさせてる人いるよなー。隣で!
こっちからしてら、隣でパタパタされると迷惑なんよね。
まぁ暑いからある程度はしょうがない。
でもこの電車は冷房ききまくりやから、すぐに辞めるやろー。
とか思ってたら寝た、
30分後起きた!
まだ隣はパタパタしてた!
ひぇー
まだやってる!
対したもんやわ~。
てか迷惑や!笑
やから席移動しましたー。あと数駅やったからね。そんなパタパタな話。

ウッディ

そういや
ひっさしぶりにトイストーリーマニアやった!
得点146900点やって。
低い、、低いね。笑
確か16万が前の記録やった、、ような?
覚えてないなー。
まぁ何でも良いや、
またしばらくやらんやろうしなー。

ちなみに絵はウッディとバズ。

キャラクター

好きなキャラクターを描いたんよねー、
これほんまは日曜日に行ったディズニーで着るTシャツ用の絵やったんよね。
そうそう、
けど印刷される事なく、、
まぁするけど、
きっと展示中に。
そんなね、
これしかし崩せてるキャラクターと崩せてないキャラクターがいて、、
まーそれが良いのかもなー。