ミート

昨日、ミートボール買ったんやけど、シュークリームで良かったね!

んーシュークリームやったわ~。
ミートなテンションでなかったね。
はじめて略してみた。ミート

わらび餅でも良かった。
ようは甘いもんやったね。欲しいの。

くーーまぁ昨日の話やから、今や何でも良いけどね。

カバー縫う

布団カバーの話!前にしたんやけど、
新しい布団カバー買ったものの、展示に必要な作品を沢山つくる為、新しいのは、、、

っていう事で破れた布団カバーを黒いヒモで縫ったんよねー。

って言うのが前回までの話、
新しいと絵の具とかで汚れたくないから絵が大人しくなる可能性が大やん!
って
そのシーツがまた破けたりなんやらで、またまた縫いましたよ。

てか
布団カバー縫う!て
おいおい

ってなるね、
でもこの方が躊躇なく汚せるから絵を描く分には良いなーー

いやーーーしかし汚い布団カバーやわ。
新しいのもあるんやけどね。
これは展示が始まってから~。

描く

展示も1ヶ月前にさしかかって来たから、
あ!1ヶ月後か。

どんどん絵を描いてるねん。
まずある程度ないとね、あかんからね。

まぁしかし、なんと言うか。
展示のイメージがどうも出来てないんよねー。これ!
これがあかんね。
もっと展示イメージを作って、そこから作成していかんと。

んーそうよねー。
いつも絵を描いて描いて、はい!飾りましたーー。やからなぁ。
って今回もそうなるのかな?
、、
なりそうにならんようになー。

お風呂

お風呂掃除したー。って大体1週間に1回はしてるんやけど、細かい所を。
って意味で本気でやったで!
いやーー楽しいね。
あれ楽しくなるんよねー。
ただスイッチ入らない限り本気にはならんけどね!

まぁ何でもあるあるな話やわな。

いやーでも水回りをキレイにしたから良い事あるかもしれん。
ってあさはかやなー。
あさはかアーティストやわ。